ここのエグゼクティブ・スタジオ・スタイリストのChiakiが日常のこと、仕事のことなどを綴ります。




2013年5月22日水曜日

伊豆大島にて。

皆様こんにちは!
大変大変ご無沙汰で更新していなくダメだなと
思い立って、、なんとかブログ癖をつけようと思います。

お題は何がいいか考えましたが、先日某有名日本人デザイナーの
洋服のカタログ撮影のの為伊豆大島に行って来ました。
天気も最高でビジュアルもかっこ良く撮れて僕としてはとても満足です。

そしてその日の夕食。
やはり海と山に囲まれていて海、山で取れる食材が
大変美味しかったですよ。

次の日は朝4時起きなのではこの日はお酒も早々にやめ寝ました。


次回に続きます.........

Chiaki SABATA


カットのご予約はこちらから

E-mail :
chiaki-sabata.77@t.vodafone.ne.jp
Tel : 090-3910-7599(Chiaki SABATA)

0 件のコメント:

コメントを投稿